DIYで過ごす週末
スポンサーサイト
Posted by tspapa
 
[スポンサー広告
机を作ろう! Part3
今日も寒くて何もできませんでした。
明日は少し暖かくなりそうなので(それでも氷点下ですが・・・)
少しは作業できそうです。

googleスケッチアップで机のイメージを作ってみました。
机-イメージ
曲線が無く角材ばかりの絵だと、スケッチアップではなく
オミノイエさんの「日曜大工支援3D設計ソフト 2xBuilder」が
使いやすくて良い感じです。
でもスケッチアップは慣れるのに時間がかかりそうですが、
もう少し使ってみようかと思います。
正確な位置決め(配置)の方法をまず調べないと・・・・。


Posted by tspapa
comment:2   trackback:0
[DIY]  thema:木工 - genre:趣味・実用
comment
はじめまして。
うろうろしているうちにたどり着きました。
SketchUp、難しいけどすぐれものですよね。
また遊びに来ます!
2010/02/07 21:01 | | edit posted by studionature
Re: タイトルなし
> はじめまして。
> うろうろしているうちにたどり着きました。
> SketchUp、難しいけどすぐれものですよね。
> また遊びに来ます!
はじめまして!
コメントありがとうございます。
木工もスケッチアップも難しいです・・・。
2010/02/07 22:00 | | edit posted by tspapa
comment posting














 

trackback URL
http://diyday.blog122.fc2.com/tb.php/19-e144f8c3
trackback
