DIYで過ごす週末
スポンサーサイト
Posted by tspapa
 
[スポンサー広告
iPhone 3GS
iPhone 3GS 16G 白 を購入しました。
iPhone 3GS 16G White
今まで使っていたのはパナソニックの705Px
705Px
705Pxは薄型でシンプルな機能、操作性なので不具合が無ければ問題なし・・・
だったのですが、着信しない時がある、相手に声が伝わらない時がある、圏外復帰が怪しい、等々。

2年縛りが終わるのを心待ちにしていました。

で、iPhone 3GSに。

iPhone 3GSを新規契約、705Pxは解約。
705Px、契約中のUSIMが無いとUSBケーブルBluetoothでPCと接続する事ができず、
アドレス帳のデータをPCに取り込むには解約していないUSIMが必要。
家族もソフトバンクなのでUSIMを借りてなんとかなりましたが、
事前にバックアップしておけば良かったと後悔。

カバーはこれにしました。

iPhone 3G/3GS用シェルジャケット/マットブラック。本体表面保護フィルム、ビデオスタンド付属...
本当は透明カバーか、カバーを着けないで使用したかったのですが、
指紋が気になるので目立たないこれに決定。


Posted by tspapa
comment:0   trackback:0
[iPhone]  thema:iPhone 3GS - genre:携帯電話・PHS
comment
comment posting














 

trackback URL
http://diyday.blog122.fc2.com/tb.php/20-12dfddb0
trackback
