DIYで過ごす週末
スポンサーサイト
Posted by tspapa
 
[スポンサー広告
iPhone 3GS MORE LOMOでLOMO風写真
北海道 剣淵町のアルパカランドに行ってきたので
iPhone 3GS の無料アプリ MORE LOMO (Morelomo) で写真を撮ってみました。
iPhone3GS LOMO No.1

iPhone3GS LOMO No.2

Morelomoは、トイカメラとして有名なLOMOのような写真に加工できるソフトです。

デジタル一眼レフも持って行ったのですが、ほとんどiPhoneで撮っていました。
面白くて癖になりそうです。

上の写真は左がオリジナル、右がLOMO加工のものです。
もう少し良いサンプルがあれば良かったのですが、
子供の顔や家族が写っているのでこれぐらいしかありませんでした。

iPhone買って良かった・・・。

icon
iconiPhone3G/3GS用の無料で写真をLOMO加工できるアプリ

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ人気ブログランキングへ


Posted by tspapa
comment:2   trackback:0
[iPhone]  thema:iPhone 3GS - genre:携帯電話・PHS
comment
面白いですね♪

年末に携帯機種買えたばっかなので
今更換えれませんが、LOMO加工参考になります。

LOMOっぽく画像加工してみようかな。
2010/02/13 23:26 | | edit posted by MINAGI
Re: タイトルなし
> 面白いですね♪
>
> 年末に携帯機種買えたばっかなので
> 今更換えれませんが、LOMO加工参考になります。
>
> LOMOっぽく画像加工してみようかな。
コメント有り難うございます。
面白いので是非、LOMO化して遊んで下さい。
2010/02/14 11:45 | | edit posted by tspapa
comment posting














 

trackback URL
http://diyday.blog122.fc2.com/tb.php/22-25853c6d
trackback
